行政
提言
市政への提言についての対応
平成30年度
「市政への提言」専用ハガキ、封書、電子メール等でお寄せいただいたご提言やご意見に対する市の対応状況です。
- 平成31年3月1日~平成31年3月31日受付分 対応状況
- 平成31年2月16日~平成31年2月28日受付分 対応状況
- 平成31年2月1日~平成31年2月15日受付分 対応状況
- 平成31年1月19日~平成31年1月31日受付分 対応状況
- 平成31年1月1日~平成31年1月18日受付分 対応状況
- 平成30年12月16日~平成30年12月31日受付分 対応状況
- 平成30年12月1日~平成30年12月15日受付分 対応状況
- 平成30年11月16日~平成30年11月30日受付分 対応状況
- 平成30年11月1日~平成30年11月15日受付分 対応状況
- 平成30年10月16日~平成30年10月31日受付分 対応状況
- 平成30年10月1日~平成30年10月15日受付分はありません
- 平成30年9月15日~平成30年9月30日受付分 対応状況
- 平成30年9月1日~平成30年9月14日受付分 対応状況
- 平成30年8月受付分はありません
- 平成30年7月16日~平成30年7月31日受付分 対応状況
- 平成30年7月1日~平成30年7月15日受付分 対応状況
- 平成30年6月16日~平成30年6月30日受付分 対応状況
- 平成30年6月1日~平成30年6月15日受付分 対応状況
- 平成30年5月16日~平成30年5月31日受付分 対応状況
- 平成30年5月1日~平成30年5月15日受付分 対応状況
- 平成30年4月16日~平成30年4月30日受付分 対応状況
- 平成30年4月1日~平成30年4月15日受付分 対応状況
この記事に関するお問い合わせ
担当課: 総務部市長公室
tel: 023-654-1111
fax: 023-653-0704